ソラマメブログ › みゆのSL日記 › 生活 ›  こっそり書き込み^^;

2009年11月17日

 こっそり書き込み^^;

すいません
前置きと言い訳・・・^^;

毎年の事なのですが・・・時期的に気分がブルーに突入しました。
なぜか憂鬱になり、SLにも長時間インしたいという気持が今はありません。

仕事の企画運営もまったくやる気がおきなくて
関係者の方には大変申し訳なく思っています。
本当にすいません<(_ _)>

ブログの更新も出来ずすいません。
観に来て下さってる方もいらっしゃるのに
本当にすいませんの一言に尽きます。

でも今無理すると自分が壊れてしまいそうなので
少し休憩しながらSLを楽しんでいこうと思っています。
何かあればIMしてくれれば、すぐわかるようにはなってるので
用事がある時は、IMして下さい。よろしくお願いします┏○ペコ


同じカテゴリー(生活)の記事画像
この構図はなんだろう・・・
ショーの後・・・
やっと一息つきました♪
クリスマスイブ なのに…
普段の私♪
またブログ更新はじめました!!
同じカテゴリー(生活)の記事
 大事な人の旅立ち (2009-07-12 04:17)
 この構図はなんだろう・・・ (2009-02-26 12:22)
 ショーの後・・・ (2009-02-26 04:11)
 やっと一息つきました♪ (2009-02-01 12:20)
 クリスマスイブ なのに… (2008-12-24 11:06)
 普段の私♪ (2008-12-23 21:06)

Posted by Miyu at 00:20 │生活